勉強の仕方、勉強方法、受験対策などお悩みの方へ、岐阜県

teacher_man

 

家庭教師岐阜のアズはお子さんのやる気が出ます

「うちの子、やる気がない・‥。」というお子さんにほど、家庭教師はピッタリ!
尊敬できるお兄さんお姉さんのような先生に褒められ、
認められることが、お子さんのやる気アップにつながります!

 

質問しやすい環境を作ります!

塾に行ったことのあるお子さんの80%以上が「先生に質問しづらい」と感じていることを知っていますか?実は、塾から家庭教師のアズに切り替えたお子さんたちが1番喜んでくれるのは、「1対1だから質問しやすい!」ということ。

塾のように周りの子たちのスピードや授業進行を気にしなくていいので、「こんなこと恥ずかしくて塾では聞けなかった…」というようなことようなでも、とことん教えてあげられます。

お子さんが遠慮せずに先生に質問できる環境づくりを常に心がけています。

 

わかるまで優しく丁寧に教えます!

もともと勉強が嫌いになっててしまったお子さんは、わからない部分が多いのえで、教わったことをすぐに理解できるとは限りません。「ウちの子理解するのに時間がかかるから、先生イヤになったりしないかしら‥」なんて心配をされる方がいますが、それはご安心下さい!

家庭教師のアズは、教科書・教科書ワークを使いお子さんのわからないところまで戻って、基礎から優しく教えていくので、なかなか理解できなくても嫌な顔ひとつせず、わかるまでじっくり時間をかけて教えます。

 

テスト勉強はよく出る問題に絞って教えます!

「テスト範囲が広すぎてどうやって勉強したらいいかわからない!」というお子さんたちがホントにホントに多いんです。そんなお子さんは、家庭教師のアズにお任せ下さい!

家庭教師のアズでは、個別指導塾も経営しているので過去の指導経験に基づいて、定期テストの予想問題を無料でお配りし、出る問題/パターンだけに絞り込んで指導していくので、お子さんはそこを練習するだけでいいんです。お子さんは計画的に効率よくテスト勉強を進めることができます。

 

入試情報をもとに受験対策をします!

受験勉強で困っているお子さんは、家庭教師のアズにお任せ下さい!

入誠に出る問題は、実は基礎問題が多いんです。「受験に出やすい分野でお子さんがつまずいているところ」の基礎的な復習から指導を始めていきます。受験に良く出るポイントも教えながら復習していくので、お子さんは勉強しながら受験のポイントも把握することができます。「受験勉強のコツを教えてもらえたから楽に勉強できた!」

「目標の公立高校に合格できた!」と、卒業生からもたくさんの喜びの声を頂いています。

入試などの情報は、個別指導塾の最新の入試データーや傾向と対策などの情報提供もあります。

始まりから終わりまで・・・

私どもの名前の由来はA(始まりから)Z(終わりまで)

その名の通り、指導した生徒は最後まで見放すことなく目標達成まで、最善の努力で指導にあたります。

 

岐阜 家庭教師のアズ

自覚と責任を負う優良業者に 家庭教師協会・派遣業協同組合 の ロゴマークの利用が許されております。
Copyright(c) 家庭教師のアズ All Rights Reserved.
SSL GMOグローバルサインのサイトシール